微分積分は難しいね

今日は、英語の授業が始まる前に、「先生の質問に手を挙げて答えた方がアイスをおごる」とK岩君*1が言ったので、手を挙げて先生の質問に答えることにした。
これは俺がこの学校に入ってから初めての体験かもしれない。
先生「このLookはOを取るか取らないか?!」←何かいつも妙にハイ
俺「ノ」
先生「はい燈杏(仮名)!」
俺「取る!」
先生「ちゅどーん。これは取らない!」
ちゅどーんて。この先生はアメリカに行ってたらしいが、アメリカにはちゅどーんが流行っているのだろうか。後ろの席のK副川さん*2が、「私アメリカ生まれじゃなくて良かった」などと非常に失礼なことを言っていた。
何はともあれ間違えてしまったので、リベンジしなければならない。

あれ、どうやってリベンジしたのか覚えてない。
ま、まぁ、ともかく先生の質問に正確に答えた俺は、K岩君にアイスをおごってもらう権利をゲットした。
俺「アイス奢れ」
K岩「ちゅーペットな。」
…殺す。
俺が勇気を振り絞って先生の質問に答えた功績を、この重度のロリコンチューペット1つで済ませようとするのか!詐欺だ!詐欺だ!!
等と騒いでいると、改心したのかあきれたのかは分からないが、アイスではなくばら売りのリッツ(52円)を奢ってもらった。ヤッタネ。


ROではいろんな人の壁をしてもらう予定だったのに、逆に俺が壁をする事態になっていた。まぁ暇だったから何だって構わない。
ROから戻るとYとMKPとUSK*3の窓がいつの間にか開いていた。
無視してごめん。



夏休みと甲子園まで後何日だろう。

*1:ロリコン。やばい(笑)。

*2:普通のクラスメート

*3:クラスメート。何か凄い。