何か眠い

今日は、昨日すっかり寝てしまった反省を生かし、手の甲に「寝ず勉」とボールペンで書いて、寝ないで授業を受けることを誓った。
最初にして最大の難関が1,2時限目の微分積分である。
開始5分でいきなり負け(?)かけた。かなり強い(?)。友人のK岩クン*1に意味不明なメールを送ったり、後ろで寝ているボナンザ*2に消しゴムのかすを投げるなど、小学生みたいなことをして眠気に耐えた。
次の授業は英語である。
この授業は寝ている余裕などそもそも無いために難なくクリア。
そして、昼食を挟んで歴史。
普通の学校なら眠いのかもしれないが、うちの学校の歴史の先生は「クレオパトラは美人だったのではなくベッドの上のテクニックが巧かったから男をたらしこめた。」とか、なんていうか歴史上の人物を冒涜しまくりながら授業を進めるので、ぜんぜん眠くない。
と、思っていたのだが、ラスト10分くらいで寝てしまった。残念無念。


今日は久し振りに風の王国*3に入ってみた。
いつのまにやら平民*4も課金・・・恐ろしい。
荘助を課金したのだが、知り合いがあんまりいなくなってる。っていうか俺知り合いがあんまりいなかった気がする。
数人と連絡を取っただけで終わってしまった。


ROの方は特に何も無し。平和だった。

*1:俺の虚言によりロリコンだとクラスで噂されているかわいそうな人。

*2:友人。頭は悪いが何かが天才。

*3:ネトゲ。ちょー人数が少ない

*4:職業。ROでいうならNovice。昔は平民は無料だった。