朕深く世界の大勢と帝國の状況とに鑑み

また1週間が始まった。
今日は特に大きなイベントもなかったと思う。
玉音放送*1の最初の方を暗唱したら、Yに変人呼ばわりされたり、いのに「こんなのに頼ってちゃだめだ!」みたいな、何か誤解をした発言をされたりした。


ROの方では商人を育てている。
今日はクエストスキル*2を覚えるためにアイテムを集めて駆け回った。
本当に暇だった。


そういえば最近早くも風に入ってないなぁ。


俺は今週で学校が終わりで、来週から夏休みだ。
読者諸君はどうか知らないが、早く夏休みにならないかな。
甲子園が楽しみだ。

*1:ヒロヒトが国民に終戦を伝えたラジオ放送。

*2:エストをこなすことによって習得できるスキル