何事もなかったかのように過ぎた日の日記Part2

昨日というか最早今日、12時に寝たので目が覚めたのが18時位だった。
また無双やろうと思ったら何故か母上お怒りのご様子。
聞くに、
「PC届いたつってんだからはよ机の上片付けて持ってや」
とのこと。


…聞いてない。届いたなんて聞いてないよ。
それ以前に向こうが送るのが22日だったんじゃないの。まだ20日だよ。
最近俺の周りの時間がおかしい流れ方をしてる。
そんな訳で机の上で片付けるが、色々出てきた。使いかけのテレホンカードとか。
取り敢えず開封すると、なんとびっくりHDDがでかい。
まぁディスクトップなので当たり前なのかもしれないが。
机の上を見事に片付け、起動。


…ファンがすげーうるさい。
熱持ちまくってるし。大丈夫かこれ?


何がともあれROに接続。
ちなみにクライアントは在っても3月のものなので、7/20日に至るまでの全てのパッチがあたる。ウンバラ*1とかいろいろ。3時間位かかった。
前のPCはグラフィックボードが死んでいたのか、SG*2が「何か黒いもやもやがゴォォォォってなってUzeeeeeeeee」なスキルに見えていたのだが、ちゃんとしたPCで見るととても綺麗なことが判明。損してた気分だ。


無双難しいよ。何で最初に敵の頭取ろうと思ったら返り討ちなんだよ。
女禍が出るまでの過程はもうどうでもいいんだよ。
女禍やりてぇ…

*1:ROでの大規模パッチ。新しい町が追加された。

*2:Wizのスキル。範囲攻撃で、対象を凍らせる。