クリスマスは実紀とずっとROしてましたが何か?

アサシンの頭装備に悩む。
アサシンは回避職だからDefなんて要らないんだろうが、最終的にはAgi86で止めるのでバンバン敵の攻撃に当たることが予想される。といっても多少は避けるのであろうが。
余談だがVit80Str58のクリアサである。
与ダメは微妙だと言われるかも知れないが、ぶっちゃけ今のまま(Str42)の与ダメでも満足してしまっているし、コボリングとかも装備するので多少は上がるだろう。クリだし。クリ狂の燈杏と呼べ。何か卑猥。


おっと話題がそれてしまった。
そんなわけで、今日ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズで色々テストしてみた。
どれも良いなぁと想うのは高い。#HGとかサキュバスとかインキュバスとか。
Sゴーグルは性能が良いけど見た目がなぁ…
悪魔のHBは装備してる人多すぎるし。
今はたまたま銃器兵からスティった矢林檎を装備している。
騎士ならヘルム、プリなら聖職者帽子といい物があったが、アサシンは微妙なようだ。


最終的には#HGが良いが、それが買えるまでの装備を何か見つけないとな。
悪魔のHBで妥協するかなぁ…。