アサシン

悪魔のHBが欲しい。
ただその一心で、何とかゲフェニアが撤収される前にゲフェニアでかれるLvまであげれはしないかと、気が狂うかと思うほどにワンクリックの狩りを続けてきた。
途中で悪魔のHBの価値どころか、そもそも自分が今何故ROをしているのかが分からなくなりながらも、さらにやめる意味も分からなくなり気がつけばもうこんな時間である。
俺の集中の程といえば、実紀から何だか切羽詰ったメールが来てても気づかなかったくらいである。すまんかった。
そう、このエネルギーが何かの間違いで勉強にまわされようものならきっとbonaにバカ呼ばわりされずに済むであろう。むしろ大半を見下す存在になるに違いない。それほどの集中力であった。
関係ない話だがbonaは自分も全く勉強して無いくせに人のことバカにしすぎだ。
それでもだんだん赤いもで上がらなくなってきた。
早く70にしてVitいっぱい上げてGvで俺TUEEEEEEEE!!するためにもこんな所で足踏みしている場合じゃないのよ。
そんなわけでレイシス・フォーマルの白Pを40個持ってコモド↑→へ。
白Pは対ハーピー対策ですよっと。


ドリアードのハートエモに心乱されながら、理論上は95%回避できるMoBから3連打の攻撃をあてられながら、追憶の詩 悠久の調とかいうのギルド所属の鈴咲ってやつにMPKされかけながらも、俺は必死に狩っているのである。
ちなみに1時間半後、白P40個程度ではハーピーに会う前にMHで使ってしまうことが分かった。しかしこれ以上もてないのだ。Fleeをあげよう。


つまり、俺が言いたいことは「一緒にPT組んでくれる支援募集」。
(`□´) 以上である!(爆)