大晦日にずっとRO@箇条書き風味

臨にいってきた。
♀プリさんとペアでGD2.
MEプリの所為であちこちにMHが出来てた。
凄く邪魔だった。
俺はMEプリが唯一にして超嫌いだ。
街中で大魔法使う池沼Wizよりも嫌いだ。
升erと同じくらい嫌いだ。
♀プリさんはとても効率を気にしていた。
だから俺はちょっと面白くない臨時になるかな?と思った。
でも実際やってみると面白かった。
効率を気にしていたのはどうやらこっちのことを気遣ってのようだ。
Lvが7も離れていたからだろうか。
とても楽しかった。
また行きたい。


晦日という事で青箱を買った。
緑ハーブだった。
結局今年は青箱で1回も勝てなかった。
40↑戦全敗。
この記録は多分、俺がROを引退するまで続いていくだろう。