俺様的騎士団考察

今日は騎士団へ行ってきた。
やはりライドワードの都合上、2Fの方が安全だ。
しかし、途中で深淵の騎士により死亡。


普通に逃げれば良いのだが、この際別PTに押し付けないことが必要になる。
深淵にはMBは当たらない。インベは試してないが毒は効かない気がする。
しかし、助けようとしてるのかそれとも死に様を見てあざ笑いたいのかは分からないが、ショックエモを出して暫く近くをうろうろしてる奴が邪魔で逃げれないのだ。
確実に押し付けてしまう。
此処まで書いていて気がついた。
彼らは押し付けられたいのではないか、と。
良く考えてみれば分かることだが、そのままうろうろしていれば蝿で飛ぼうが死のうが押し付けられることには変わりないのである。
唯一その場で倒せば別だが、そもそもその場で俺達が倒すのであればそんな場所でうろうろしている意味が無い。
押し付けて欲しい以外に、ちょろちょろ俺達を観戦する必要が無いのだ。Mobもいないし。


結論
深淵と対峙した時に、もしも近くを何もしないでちょろちょろしてるPTが居て邪魔な場合は、彼らはきっと押し付けて欲しいと想われるのでそのままハエで飛んでよろしい。