それにしても

何故どの不祥事を起こしたギルドもブレイクしないのだろうか。
そんなにGLvが惜しいのだろうか。
その不祥事を起こしたギルドに所属し続けているGMが、「あいつチート公認ギルドのGMだ」と思われていることに何も思わないのだろうか。もしくは思われてることにすら気づいていないのだろうか。
雪歌をあんな終わり方させた俺が言えたクチじゃないかも知れないが、だからこそいえることもある。
そういうときこそマスターが率先してブレイクを提唱すべきではないだろうか。代理であれ、なんであれ。
Gvのしすぎで脳みそまで白Pになったのだろうか。
とても正常な精神をしているとは思い難い。


GMはGvでの駒である以前に仲間ではないのか?
道連れにしても良いのか?