男「エビフライのしっぽってさ」女「ん?」

久しぶりに恋愛モノのスレを観たが面白かった
とんでもなく鬱になったが

あー俺には恋愛なんて無理だろーなー

大戦
今日は2勝1負だった。
最後の1負も開幕いきなり一騎打ちで魏延が死ぬなんてことがなければ勝てたのになー。
2勝目でついに9品にあがった。
そしてその後負けたからいきなり降格のピンチ。
次の1戦は勝たないといけないようだ。
俺のデッキだとUC黄忠の強さは終盤に出てくるなー。
士気6使うけど城門は爺一人に任せられる。



動画配信機能が始まるらしい。
少し楽しみだ。

Yの提案手法が面白いのでパクってみた
でも時間が出ないのは寂しいから時間は出してみた
あれ、これってなんか意味なくね?
まあいいか

ためしに時間消してみる

ああ、こっちのがきれいだな。
時間はまあいっか