バイト先では結構良い感じに生きていけてる
学校では完全に社会不適合者
べっつにいーけどさ
ギリギリで卒業してやーろうっと


バイト先の女の子を花火大会に誘うかどうかで迷う
どうせ俺なんて眼中にないんだろうけどさー
問題は断られたときにバイトに入りづらいってことだよね、悲しいよねびびりって
俺よりその子の方が背が高いと思ってたんだけどさ、今日鏡見たら意外と俺のほうが高かったよ
俺も成長してるんだなぁ、中身は停止したままなのに


女の子と二人でご飯食べてるときに何をしゃべったらいいのかまったく分からなくて困惑
相手の子が「今日は学校あったんですか?」とか聞いてくるたびに、なるほどそういう切り口もあるのかと感心する俺なのだった
死にたい