俺より3ヶ月早く入ったやつが俺より仕事できなくてマジで困る。
ほかの人たちがその人と入りたくないって言ってた理由がわかったぜ…。
でもしゃべるとすると面白いんだよな、馬鹿っぽいけど。
皆そこがイライラするとかいうけどそんなに気にならないような。
身長が高くなった篠田みたいな感じだ。
しのが仕事できないやつかどうかは知らんけど。


そしてバイト先での給料が研修後も上がらないことが確定した。
心置きなくいろいろなものをおうちに持って帰ることにしよう。
三国志大戦のパックとか持って帰れたらいいんだけどなー、いろいろ難しそう。
仕込が必要かもしれない。

でも、どうしてだろう。
期待よりも、今は不安のほうが大きい。


名言すぎる。

雲のむこう、約束の場所 を観た。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2797380
これの後半だ。
結構いい話だったな。
この人が監督やってる「ほしのこえ」というのも短かったけど悪くはなかった気がする。
この作品の素晴らしいところは、「原作・脚本・監督:新海誠」という文字列だと思う。
アニメ映画は、このようになっていなければただのゴミだ。