ttp://image.blog.livedoor.jp/zot666/imgs/a/2/a29efc3f.jpg

最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! C・Y・C第1巻は、発売未定です。 
mkp「チクショオオオオ!くらえりなっくす!新必殺技 メモリ使用率100%!」
りなっくす「さあ来いmkp!オレは実は一回フリーズしただけで死ぬぞオオ!」
(ザン)
りなっくす「グアアアア!こ、この四天王のりなっくすが…こんな小僧に…バ…バカなアアアア」
(ドドドドド)
りなっくす「グアアアア」
あっぷる「りなっくすがやられたようだな…」
あいびーえむ「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」
そにー「人間ごときに負けるとはインフォメーションテクノロジーの面汚しよ…」
mkp「くらえええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
mkp「やった…ついに四天王を倒したぞ…これでびるげいつのいるまいくろそふとの扉が開かれる!!」
びるげいつ「よく来たな天才プログラマーmkp…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
mkp「こ…ここがマイクロソフとだったのか…!感じる…びるげいつの力を…」
ビルゲイつ「mkpよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『素晴らしいプログラミング技術』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
mkp「な 何だって!?」
びるげいつ「そしてmkpSoftwareは知名度が全くなかったので全国ネットで宣伝しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
mkp「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある 俺の作るプログラムは何故かメモリ使用率が100%になるような気がしていたが、別にそんなことはなかったぜ!!
ビルゲイつ「そうか」
mkp「ウオオオいくぞオオオ!」
びるげいツ「さあ来いmkp!」
mkpの勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!