サモンナイト2がやりたくなったのだけれど、Disk2がどこにあるのかわからない。
探せばいいのだけれど、俺の部屋は半端じゃないくらい汚いのだ。俺のがさつな性格がそのまま部屋の状況に現れたと言ってよい。そんなわけで、サモンナイト2をやるために部屋を片付けようと思ったのだけれど、俺の部屋の散らかりは


1.本を積む
2.本が崩れる
3.だりー
4.その上に積む。
5.つめるわけがないのでそのまま崩れる
6.以下4と5ループ


という恐ろしすぎる過程を経て今の状況になったわけで、つまり本を収納するスペースがないと片付けられないのだ。そんなわけで今日は目立つごみだけ捨てて、「んー、いいことした後は気分がいい」と思って英語をすることにした。100円均一に売ってる、単行本とか入れる奴ほしいな。