おなかも痛い

人を待つのってしんどいね。
その間何をしてればいいのか分からないし、もし来なかったらと思うと怖いし。
後者が一番しんどいけど。
今日からあんまり人を待たせないように生きていこうと思う。


来週から定期テスト。でもどうでもいいや。
一番が無かったら他はどうでも良いっていう考え方、変えないといけないかなぁ。


そんな訳で何もすることがない。
クラさんは本読めば?って言ってくれたけど、読む気も起こらないなぁ。
テスト勉強しないといけないって分かってるのになぁ。
こんなんだから友達に「思春期かお前は。」って言われるんだろう。
「子供かお前は。」って言ってくれた事といい、彼は本当に良い忠告をしてくれる。