がんばる

どれくらい待てばいいのか分からんが、取り敢えず待つことにきめた。
最早誰に何を言われても俺は動きません。
それまでは何も考えずに目の前のことだけやることにしよう。
これを第1期燈杏精神的冬眠期間と名づける。


来週からテスト。
土曜日にはROの知り合いがお別れ会みたいなのをしてくれるらしいから、それまで勉強しよう。
微分積分と応用物理とグラフ理論アルゴリズム論理回路がやばい。
何か殆どだ。あ、英語も今回はやばい。
まぁ頑張ろう。


前に忘れな草買ったら、友人Kとクラス委員長に「うわお前やばいぞ」って言われた。
何でだ。
花言葉が「私を忘れないで」ってことを教えてもらったが、既知だったのでその旨を伝えると「まじで死ぬんちゃうんwwwwwwwww」(注:普通の会話だったので文中のwは筆者が後付け)と心配された。きっとあれは心配だったはずだ。た、多分心配だったと思う。…心配だったんだよね?


でも土が無いから育てられない。