すこしだけまえに。

今日、ROを引退することにした。
実際に引退するのはまだまだ先だけど、ノリアとか、ariochさんとかゼンさんとか、色々な人と話をした。


最初に言ったのはノリアにだった。
俺が初めて2次職まで作った夜護の相方。
「止めても無駄なら何も言わないよ」と言ってくれて、それでも色々話してくれてありがとう。
最初に会ったときの事とか、ギルド作ったこととか、ボンゴン帽子あげたこととか、テンテンについて話たこととか今でも覚えてる。
優柔不断で色々なものに目移りしまくってた俺と相方でいてくれてありがとう。ごめんなさい。


次に話したのはariochさんとマディーンさん、セリスさんとゼンさんだった。
最初は4人とも暗い雰囲気だったけど、マディーンさんやゼンさんが努めて明るくしようとしてくれて嬉しかった。ariochさんとセリスさんも落ち込んでくれてありがとう。いい友達を持ったと思う。
一緒に砦を落としたこととか、ADではしゃいだこととか、darkness wings〓解散の時に、みんなで集まったときとかのことは忘れない。
何より、Gは抜けるつもりないって言ってくれて嬉しかった。いつか戻ってくるよ。


他にも、春休みの間、俺のハンターと一緒にPT組んでくれたRyudeさん、1週間の体験加入だけだったのに、俺が引退するって聞いてわざわざ俺のところまできて話聞いてくれたファンさん、我が事のようにへこんでくれたREMIELさん、ありがとう。とても良い思い出でした。


最後に、ラヴェンナへ。
キャラが変わったそうだ。いつか探し出してお礼と謝罪をしようと思う。
いきなり消えてごめんね。



そんなわけでとても楽しかったROも暫く休止。
俺は少しだけ前に進むことにします。
何かはずいけど、関わってくれた全ての人にありがとうと言いたい。