メアド交換できました。
お酒の力ってすごいですね。すごい女の子と顔が近かったです。


正直俺はちょっと飲みすぎてて、1回トイレで吐くくらい飲んでたので、すっごい死んでたんだけど、俺がそのこのことを「かわいい」って言ってるのをしってる友達が俺とその子を話せるようにしてくれました。正直しんどかったので「お前空気嫁よ死ね」と思いながらも、大学に入って1ヶ月、心を閉じ込めて馬鹿みたいに騒ぐ能力は習得しかけていたので、「おっけー!」みたいな感じでいきました。そしたらお酒の力なのか話がはずんで、メアド交換とかできました。



でもね



ただね



「あいつ、君のことかわいいって言ってたよ」って言って女の子の前に俺を出すのはどうかと思うんだ。
素面だったら確実にファビョっていたと思います。お酒があったから「学部で一番かわいいと思うよ」とかいえたけどね…。


何はともあれ、友人に感謝。友達というものは、とても大事にしないといけないなと思いました。」


そしてなぜこんなに早く帰ってきたかというと、その子が帰ってしまったから、「俺あの子いないなら帰る!」と言って帰ってきました。っていうか俺とその子が話してたのを見てた友達に「お前あの子いないんだから帰れ!」といわれました。とってもハッピーです。きっとこれがとんでもない地獄になるんだろうなぁとか思ってしまう自分が悲しいです。


あ、それと、お世辞でも生まれて初めて「かっこいい」と言われました。死ぬほどうれしかったです。こんなブサメンでも、かっこいいと言って貰えることがあるんですね!