テスト勉強もしないで色んなのをやってみた。

男脳女脳診断検査では。

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

といわれた。あんまり友達多くないんだけどなぁ…
自己中心度検査では、

あなたの自己中度は92%です
自分の意見ばかり押し通さないで、たまにはほかの人が言う意見も大切にしないと、あなたはどんどん孤立していく傾向にあるでしょう。もっと周りの人が言う意見も大切に聞いてみて。

といわれた。何か当たってる気がする。。
鬼畜度検査では、

あなたは 96.1%
鬼畜でございます(当社比)。


ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。
しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。
というか、落ちていく可柏ォの方が高いですね。
ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷり鬼畜化した方が
貴方のために良いかも知れません。
きっと心の奥底ではそれを望んでるハズですよ・・・
いつでもお待ちしていますよ。ニヤリ。

といわれた。俺は鬼畜だったんだね。
電波度検査では

電波無双


素晴らしい電波です。
とても変態的な素質があります。
自覚がないなら更に無敵です。
とはいえ、あまりに電波だと
警察が来たりするので、
常識を弁えた電波に勤しみましょう。

…最早何も言うまい。
ヘンタイ度チェックでは


あなたは【アブノーマル系ヘンタイ】なタイプ。

あなたはある意味、とってもヤバイ人。
動物や着ぐるみなどに、反応することがあるかも知れません。
あるいは、もう普通のシチュエーションの恋愛では、燃えない身体になっているのかも知れません。
これから先、あなたは自分にとって「萌え」なものを探すのに、とても苦労するでしょう。
人に電波系と言われようと、強くたくましく生きるしかなさそうです。

・・・・・・・・・・苦労なんてしてません。