帰宅

やること何もないから、今日からいっぱい日記を書くことにする。

K岩君は酷いヒトだ。なんてったって思いやりが足りない。
例えば今日のテスト終了時に。

燈杏「今日のテストもダメだったぜ。20分位であきらめて寝てたら、何か嫌な夢みたし。」
K岩「へー」
燈杏「何か嫌な夢見たから食欲がないなぁ」
K岩「…」
燈杏「何か嫌な夢みたからーっ
K岩「…聞かないよ?」

酷すぎると思う。


そんな訳でテストは撃沈。算数なんて知りません。


そういえば昨日のテストいっぱいやった結果、俺は
「記憶力と集中力が0で自己中心的で鬼畜で電波無双でアブノーマルなヘンタイなのに、冷静で論理的に物事を考えることができて異性同姓を問わずたくさんの友達ができる男。」
であることが判明した。


そうそう、ちっぴさん、人の日記見て爆笑してる暇があったら勉強しrうわ待て何をすr