帰宅。

今日は3時間目と4時間目だけが授業だった。
物理。死ねる。テスト帰ってきて赤点だったし。予想通り。


親の都合でいつもどおりの時間に行かなくてはならなかったので、かなり暇になると予想してコンビニでDeathNote*1購入。学校についたら読もうと思ったけど、着いて直ぐ寝てしまった。結局授業が始まる20分前に友達に起こされて、購買に行った後の15分位しか読めなかった。
帰りに駅の待合室で読んでたら天理行き逃したし。鬱。


最近思うこと。
朝と夜が死ぬほど鬱で、昼になるにしたがって元気になってきてまた夜になると鬱になってる気がする。
太陽の高さが調子のよさなんだろうか。

*1:ジャンプの漫画。久し振りにジャンプで熱いのが出たね。