もろびとこぞりての感想

雰囲気C シナリオB 音楽A 原画B 声優S 総合B
金髪っこがセンターのヒロインをつとめているというだけで購入を結構前から検討していた作品。声優発表のときには、なんとストパンとかいうアニメの人がたくさん出ているということで結構話題になったかも。
ストーリーはそこそこ。元々キャラ萌え系の作品なので、シリアスが寒かったりクサかったりで足を引っ張るということがないという点では十分に及第点。
攻略キャラが4人と少なめなことを除けば、キャラに対してもそれほど不満はない感じ。
日常の掛け合いもそこそこ面白かったし、予約しておけばよかったかなーと思える程度には楽しめた作品となっていました。
ただちょっと、主人公が演奏するCGでなんか指の形がおかしかったりしたのが気になったかな…。女の子のCGの出来はすごくいいんだけど。
金髪っこの歌乃がお目当てだったのだけれど、幼馴染のあまりの可愛さにノックアウトされた。幼馴染の可愛さはいったいどこまでいくのだろうか・・・。
なお、もっとも可愛い鳴ちゃんはなぜか妹なのに攻略できないので、FDによる一刻も早い補完が求められています。
http://dl3.getuploader.com/g/Nursery/235/010.png