人は変わる。変えられる。

368 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 2009/08/20(木) 10:20:19 id:V23aWoMP
日本では同人誌なるテレビアニメの糞みたいなエロ漫画が大量に氾濫している。
1度は経験しなくてはならないと思いコミケと呼ばれる漫画同人誌の即売会で売る。
20〜30の非生産的な男がエロ漫画を買い漁る異様な空間だった。
ttp://web.archive.org/web/20030303092822/www.aa.alpha-net.ne.jp/riki1/html/c_ma_s.html
エロの自費出版のものはかなり儲かる事を知る。自分でも出来るのではないかと錯覚する。
絵柄を全く変え、新たな絵を描いてオタクの方々に見せると今度は好評。
ttp://web.archive.org/web/20030222212244/www.aa.alpha-net.ne.jp/riki1/html/g_z_game.html
ttp://web.archive.org/web/19991214050507/http://www.aokisys.co.jp/sft/cg/gs0038.html
ロリコン物をやろうと想えば想うほど逆の考えになる。同人誌を読みながら気分が悪くなった。
ロリコンやれば俺は此奴と同レベルになる。こんなもの買う人間に媚び売るのか。
ttp://web.archive.org/web/20030222212227/www.aa.alpha-net.ne.jp/riki1/html/g_m_game.html

現在
ttp://riki.pupu.jp/index.html