朝からさくらを三国志大戦でボコボコにするために奈良に行かなければならなくなった。
俺にとっては下界に行くのも一苦労で、車の免許を取ったとは言えマイカーが無ければどうしようもないのだ。前々から計画を立てて行かなければならない。
買った当初は親父くんが新しく買ったワゴンRを「お前が乗るために保険お前が乗ってもいい奴にしといたから」等と気前の良いことを言っていてwktkしたのだが、その日から彼はMoveで通勤し始めたのだ。
彼がMoveを使っているという事はデカい車を運転したがらない母がオデッセイを運転するわけもなく、母がワゴンRを運転するのは必至であり、そして俺にはオデッセイしか残らない。
免許を取ったばかりの俺がオデッセイなどというデカい車を運転したらどうなるかなど目に見えている。走る凶器だ。走る狂気だ。


そんなわけで今日は早く寝て、朝から親父に便乗して奈良へいこうと思ったのだが、普段の不健康生活がたたって全く寝付けない。12時半に寝て3時に目を覚まし、3時半までワンダと巨像をしてそっから寝て今また目が覚めた。
どうせならこのまま起きていても良いなぁと思い始めているが、8時頃に眠気が来る可能性もある。それはあまり歓迎できないパターンだ。


誰か俺の隣で寝かしつけてくれる美少女はいないだろうか。美女でも良い。