今後の課題チック

1.ほかの大学とか考えないと。
名大では、情報文化学部ではなく文学部でも悪くないと思っている。院がちょっと興味ある。イクなら院までいきたいもんな。
でも他の大学がまだ決まってねえ。どうしようかな。最初に目が止まったのが名大なので、もうなんか他のがどうも魅力的に見えなくなる。とても近視眼的な俺。
2.勉強間に合うのかな。
英語一応600語覚えた。忘れてるけど復習もしてるし多分単語は間に合う。予想外にも小論文が不安になってきた。図書館で適当な本借りて、とりあえず雛形みたいなのを見てみようと思った。
3.他の大学いく場合の勉強。
英語と小論文以外のものも勉強しないといけなくなるのかもしれない。どうしよう。
4.Vs.Kondo
これがやばい。なんて言えば良いんだ。やつとはできるだけ会話したくない。