ちなみに子機は妹がずっとスタンドから出しっぱなしにしたために電池切れでした

プルルルル・・・
俺「…」
プルルルル・・・
俺「…」
プルルルル・・・
俺「…」
プルルルル・・・
俺「…」
プルルプチ
俺「…」



プルルルル・・・
俺「…」
プルルルル・・・
俺「…」
プルルルガチャ
俺「…はいもしもし○○です」
プチ
俺「…」



親父「今電話かかってこーへんかったか?」
俺「うん、ちょっとまって今着信拒否にしてるから」
親父「何でそんなことすんねん」
俺「取ったらきりよってん意図的に。」
親父「誰からやねん」
俺「たかはた。」
親父「あやこの友達やんけ。ほんで何で子機はならへんねん。」
俺「そんなこと知るかよ」
親父「誰に物聞いてねん。余計なことすんなや」
俺「お前今何時やとおもってんねん。俺の身にもなれよ12時半に電話かかってきてしかも取ったら切られてんぞ。」
親父「何で子機ならへんねん」



遠くで
親父「子機ないやんけ何処やってん!!!」




ああもうこの親父ほんと…