最近長い日記書いてないしね!

じょしこーせーと焼肉に食いに行くなんて事が、高専に行ってる間に実現したのが非常に嬉しい俺は、調子に乗って一日遅れの日記を書こうと思う。

登場人物

いまたにさん
今は亡きロッテリアのマネージャー。前田の余りに酷い仕事振りに絶望してやめた。24歳。俺とこにしくんとさとーくんの共有預金通帳。♂
すみさん
仕事が出来る素晴しい人。24歳。カコイイ!焼肉の幹事。わたしはこのひとをずっとうやまっている。♂
こにしくん
ロッテリアの先輩。仕事ができるえろい人。わたしの信用してはいけないリストは、bonaとこにしくんがツートップです。♂
なかのさん
あんまり会わないロッテリアの先輩。すぐ脱がすぞって言ってくる。2×歳。前にこにしくんにそそのかされて年齢聞いたら怒られた。♀
まつもと
まじめっこ。ロッテリアの先輩。多分18。じょしこーせー3年生。
なかむら
まじめっこであること以外は同上。わたしはこいつが常に電波を受信していることを疑わない。
まつおかさん
まつもとに同じ。正直わたしはこの人に苦手意識があったよ。
もりくん
ロッテリアの後輩。同年代。見た目は怖いししぐさも何か不機嫌なものがあるが、話してみるととてもえろくて面白いです。お尻触るのやめてください。♂

ボウリング

こにしくんに奈良まで迎えに来て貰って、橿原のJJいってきた。何でJJなのかが未だに疑問だ。ラウンドワンでいいじゃないか。
他の面子に合流した時に普通にこんにちあーって挨拶してる自分にびびったのを覚えている。学校の時とは人格が変わっているのだろうか。
そして第1ラウンドはジュースを賭けて勝負。
こにしくん・俺・まつもと・すみさんチームと
いまたにさん・なかむら・まつおか・もりくんチームに別れた。
因みにログは微妙にネタっぽく改変してあります。それくらいしないと見てて面白くないよね^−^

俺 : まあ見とけ
こにしくん : 分かってるやろな^^^^^^^^^^^
俺 : ちょwwwww肩痛いwwwwww分かったから離してwwwwwww
俺投げる。第一投目なので当然ガーター^−^
俺 : 大変もうしわけございません。
まつもと : うーわー…
俺 : 大変申し訳ございません。
こにしくん : 床で正座な。
俺 : え?!
こにしくん : 正座。
俺 : …かしこまりました。
以降、その回で一番スコアが悪かった人が1週回るまで床で正座することに。

まつもと投げる→1本。
俺 : 正座か?wwwwwww正座か?wwwwww
まつもと : 次見とけ!
松本二投目→スペア
まつもと : ぷ
俺 : orz
すみさん : 燈杏君ずっと正座してんな…
俺 : orz










ごめんもうめんどくさい。寝る。
取り敢えずこの後焼肉いってまつおかさんが隣になって「うーあー苦手なのにー」って思ってたけど、まつおかさんがめっちゃ優しくて制服で俺の取りざらにずっと焼肉とってくれててすげー感動してるのに前にいるまつもとが何故か俺に焼肉を取らせる所為で「食べてないじゃないですか」とかまつおかさんに怒られてorzってなって、ピーマン捨てなさいを10回位まつもとに言って、なかむらが「私もう食べれないです。なぜかというとぉ、お腹がいっぱいだからです」を普通に大真面目に言ったから俺とまつおかさんとまつもとが10分ぐらい笑い止らなくて、こにしくんが俺の茶にコーラ入れた所為で非常に不幸なハメになったことを記しておく。