俺は続きを読むなんて使わない。なぜなら世界を愛しているからだ。

回ってきたから書く。
○次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません
・目玉焼き
そのまま食べたらいいやん
・納豆
醤油
・冷や奴
ひややっこってなに。
・餃子
らーゆ。
・カレーライス
カレーにいったい何をかけろというのだ。あえていうなら10辛にしてくださいCOCO壱さん。
ナポリタン
兵士らよ、ピラミッドの上から4000年の歴史が諸君を見下ろしている
・ピザ
たばすこ。
・生キャベツ
どれっしんぐかな…
・トマト
そのまま食べたらいいやん
・サラダ
マヨネーズ
・カキフライ
食ったら吐く
・メンチカツ
ソースかなぁ
・コロッケ
コロッケに何をかけろというのだ。
・天ぷら
なんか薄い汁みたいなやつ
・とんかつ
そーす…?
・ご飯
ご飯に調味料?????
○周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ない。
○それが一般的なのだと知っているが苦手な組み合わせはありますか?
俺が苦手である組み合わせが一般的なはずがあろうか?
                           By燈杏
○バトンを回したい5名は誰ですか?
えーっと、えーっと、、、
ykun31
mkp
Rapha
rso
uskz
かな。
よろ。