After School

学校の帰り、久し振りにバスで帰ったので見慣れた田んぼをとぼとぼ歩いておりました。
このときつわりだったのかどうかは定かではありませんが、俺はとても吐きたくて吐きたくてしょうがなくて、犯人だったら親子丼出される前に自供してしまうくらい吐きたかったのです。
そんなわけで周囲への注意が全くなかったのですが、もとより田舎では周囲への注意なんて要らないので何の問題もなかったのです、途中までは。そう、途中までは。
結論から言いますとですね。





突然倉庫の中から出てきた犬に吼えられて、真昼間にでかい声で「うぉぁ!」って言ってしまいました。
恥ずかしかった。
しかも後輩の子の家の犬で、昔この犬にチャリを倒して下敷きにしてからうらまれている気がします。
俺を見るとめっちゃ吼えてくる。