雪歌桜舞。

1月。
夜護誕生。
性格判断どおりに剣士になる。


なかなかLvがあがらないので、相方が欲しいなぁと思って、プロ南で募集したら、割と直ぐに入ってきたのがノリアだった。
当時のノリアは超低接続だった。
だからという訳ではないけれど、俺はハンターを作ることにした。
それから暫くして。
あれはFD3F。
ボンゴンをムナックを倒しては、2Fで休憩をするというきわめて効率の悪い借り方をしていたときだった。
一人のモンクさんが、ブレスとIAをくれた。
言うまでもなくdarkness wings〓のマスター、ウルブズさん。
ノリアと、ウルブズさんと、実紀と。
この3人に会ったから今の俺がいるんだなぁ。


2月。
darkness wings〓のメンバーに超馴染んだ。
ギルドがかなり楽しくて、少し剣士のほうがおろそかになってたかも知れない。
ノリアには悪いと思う。
そして、ちょっとした気紛れで雪歌桜舞誕生。
GMはほしかったけど、あんまり多いのも嫌だなぁと思ってた。
取り敢えず最初の2週間はペアギルドだった。


その後、ちょっと経ったある日、ハンターさんとノリアとでPDにいった。
そのハンターさんこそがなつみかんさん。
なつみかんさんのほうからギルドに入ってくれた。
かなり嬉しかったなぁ。
その数日後、今度はセージさんとノリアとでGD。
イディルさん。
初めて人をギルドに誘った。結構緊張した気がする。
この2人は既に雪歌桜舞には居ない。
俺に配慮が足りなかったからだなぁ。申し訳なく思う。


3月。
darkness wings〓が事実上解散した。
ariochさん、ゼンさん、セリスさん、クラさん、じぇねしすさん。
この5人と一緒に、ギルドを抜けた。
そして、5人に雪歌舞桜へ入ってもらった。
3月の終わりに、支援志望アコライト「燈杏」が誕生した。
理由はGvで支援があったららくだなぁ、その程度。
本当はIA10ブレス10覚えたら止めるつもりだった。
でも、支援が思ったより楽しくて。
気が付けば70台まで育ててたなぁ。


4月。
実紀に出会った。
友達募集チャットを立ててた。
何か一人でぼーっとしてる感じだったので、なんとなく入ってみた。
で、そのチャットに入った人全員で狩り行くことにしたのを覚えてる。
マジマジマジマジ、アコライト。
鬼かと思った。
しかもあのときの実紀はまだ縦FWができてなかった。


5月
特に何も無かった気がする。
実紀と狩りいったり、サウシラさんと狩りいったり。
大半を♀キャラとの狩りで費やした気がするのは気のせいじゃないだろう。
後、Gvがかなり楽しかった。
ちょくちょく名前も出せたし。


6月。
この月はいろんなことがあった。
まずマリッジ到来。
暫くして実紀と結婚した。
次に砦獲得。
darkness wings〓時代からの悲願だった。
かなり嬉しかったなぁ。


7〓8月
ずっと実紀といた気がする。
後はクラさんの非公平か。
一番楽しかったかな。


9月
実紀と別れて半引退。
Sara鯖のBreth of Yuggdrasilに入った。
ariochさんとセリスさんが砦を落としたので一時的に戻って、そのままなし崩し的に復帰。
仲間の有難さを感じた月だった。


10月
実紀と元に戻って、雪歌解体。
この間、ノリアを筆頭にいろんな人に世話になったり迷惑をかけた。
色んな思い出が詰まったギルドだなぁ。




こんな事書いても唯の感傷で自己満足なんだろうけど、それでも書かずにはいられなかった秋の夜。
雪歌桜舞はソロギルドになりました。