Gardenの感想

雰囲気B シナリオA 音楽S 原画A 瑠璃ルートD 総合A
瑠璃ルートがないという失態で世界を絶望の渦に巻き込んだ、通称「怒りの庭」。Dies iraeが起こした07年の怒りの日に続く「ふざけんなゲー」としても有名だろう。
定価で買ってしまった人はご愁傷様でした、2000円で叩き売られていたので購入。
瑠璃ルートがないということを頭に入れながらプレイすると、なんでこのサブキャラこんなに重要な役割を最初から最後まで担い続けるの?という疑問は尽きない。
ともあれ、流石にOHPでメインを飾っている絵里香ルートの出来は非常に良い。
故人である主人公の幼馴染千夏が非常に魅力的なのも、主人公がゲーム開始時に何があったんだよお前というくらいズタボロな精神状態になってる理由としては十分納得。
原画は流石の☆画野朗。抜群の安定感。
私は基本的に天然っこに用はねぇ!ってタイプだったので、瑠璃ルートがないのが気にならず。
なかなか良い作品だったなという感想。
http://dl3.getuploader.com/g/Nursery/243/358.png