DEARDROPSの感想

雰囲気B シナリオD 原画B 音楽B 主題歌S 総評B
シナリオはまぁまぁ。文章は普通。原画はそこそこ。
かなでと律穂以外のシナリオはあってないようなもの。律穂のシナリオがメインなのかな。
強制的にオートモードになるのがちょっとうざい。そういう演出もありだとおもうんだけど、それだけのものがないというか。もうちょっと文章とか色々マシになったらそれも良くなったと思うんだけどな。
ロックは不良の音楽じゃない!といいながら、律穂はだいたいDQNだし、りむと弥生も時々DQNになるのがちょっと…といった感じだった。それならヘタにロックを正当化する必要はなかったんじゃないか。スタンスが中途半端に感じた。
でもOPやEDの音楽は凄い良い。OPムービーとかちょーセンスある。すごいとおもった。
音楽に対する愛情みたいなものを感じた気がするな。
http://dl8.getuploader.com/g/Nursery/120/0021.PNG