失われた未来を求めての感想

雰囲気B シナリオB 原画A 音楽C 意外性A 総評A
スマイルの悲劇再び、かと思われある意味注目されていた作品だと思う。もちろんスマイルの悲劇および恋チョコの大爆発があったので、私はスルー。
なんというか、プリンセスラバーもそうだけど、こういう系の作品に地雷が多いのはなぜなのだろうか。
…という前評判を覆す良い作品だった。発売後の評判を聞いて中古屋をあちこち回らなければならなかったが、そうするに値する作品だった。
シナリオもなかなか面白い。エロゲとしてはありがちな話だけど。あと凪沙先輩が死ぬほど可愛い。凪沙先輩は死ぬほど可愛い。凪沙先輩は死ぬほど可愛い。
美麗系のグラフィックとシナリオが両立した作品は初めてだったので、これだけでも価値があると思った。ただ、シナリオがちょーっと短かったかなぁ…。
個人的には確実に大爆発すると思っていただけに、驚きの一言。いやぁ、こんなこともあるんだなぁ…。
http://dl8.getuploader.com/g/Nursery/112/0067.PNG