黄昏のシンセミアの感想

雰囲気B シナリオA 原画B 音楽C ユニークさB 総評B
田舎の伝奇モノ。設定自体は割りとありがちな気がするけれど、ここまで原画とシナリオが両立できているのは、実は水月以来かも?と思います。
とはいってもやはり何よりもまず妹ゲー。実妹モノの葛藤がすごい。親類から本気で反対されます。この辺がヨスガノソラでは表現できなかったところでしょうか。
伝奇の部分もそこまでおざなりになっているわけでもないので、そこそこ内容の濃い作品となっていると感じました。
私が一番好きなのはいろはですけどね。髪の毛の色といいキャラといい、どうみても八重樫つばさちゃんです本当にありがとうございました結婚してください。
http://dl7.getuploader.com/g/Nursery/87/0189.png