43 名前: 落とし蓋(東京都)[] 投稿日:2010/01/11(月) 20:53:01.92 id:vFs0vh31
社会に通用しない男の特徴

?ダサい、垢抜けない
?暇があれば2ちゃんに時間を費やす
?学歴コンプレックス
?彼女いない暦=年齢
?ロリコンだったり、または大人しそうな成人女性を好む
?すぐ横になる
?スポーツ経験が無い(運動部や体育会など)
?いい歳してゲームや少年ジャンプなど娯楽が幼稚
?いい歳して役所や銀行郵便など各手続きが分からない
?いい歳して親に文句を言ったり八つ当たりする
?犬と猫なら猫が好き
?自分の性格は良いと思っている
?モゴモゴしてたり早口で、よく聞き返される
?人の話をいまいち理解できていないのに「分かりました」と言う
?酒が嫌い、苦手、飲めない、酒飲みの場が嫌い
?気がつけば友達がいない。敵が多い
?一人で行動するのが好き(他人との行動が苦手、出来ない)
?新しい環境では大体どこへ行っても孤立する
?大人しい、暗い、声が小さい、テンションが低い
?真面目な顔して変態

俺の悪口かよ…絶対就職できないよね俺