ぼく「そちらのカメラを買ったんですが、ピントが上手く合わないんです」
サポセン「どういった写真を撮ろうとしてますか?」
ぼく「花の写真です」
サポセン「それなら拙者モードに切り替えてみてください」
ぼく「拙者モードですか?」
サポセン「ええ」
ぼく「しかし、そのような事を急に申されても、拙者、困ってしまうでござる」
サポセン「・・・ござる?」
ぼく「うむ、何とか拙者モードに切り替わったようでござる」
サポセン「それではもう一度撮ってみてください」
ぼく「うむむ、やはりピントは合わんでござる」
サポセン「それでは、マニュアルに切り替えてみましょうか」
ぼく「AT限定で悪かったな」
サポセン「えっ」
ぼく「AT限定で悪かったな」