片思い日記帳 - WHITE-LIPS

何でどうして歌詞がどこにもないの

あなたを好きなったその日に 新しい日記帳を買いました


○月×日 今日の天気は晴れ
あなたを好きになった記念に 日記帳を買いました
これからあなたの好きなところ 書いてゆきます
○月×日 今日の天気は雨
傘を忘れてしまった私に 差し出された黒い傘
瞳をそらして照れた顔も とても大好きです


見つめているばかりだけで 何も出来ない弱虫な私だけど
あなたがいるなら 少しだけ強くなれそうです
優しいあなた 大好きなあなた
そばにいてくれるだけで いいのです


○月×日 今日の天気は晴れ
誘われて出かけた遊園地 まるでデートみたいで
浮かれた私は初めて手を繋いだ ことさえ気づかない
○月×日 今日は曇りのち晴れ
いつもあなたに甘えてばかり 何もかも貰うばかり
気持ちも言葉も大事なことは 今日も言えないまま


逃げてばかりの私が 交わした小さな約束 「また明日」
次の日曜日に 二人で出かけましょう お弁当もって


○月×日 今日の天気は晴れ
真っ白だったこの日記帳に 綴られたあなたの事
いつでも いつでも いつまでもずっと 忘れはしません