馬雲緑を滅ぼした事によって、ついに曹操と領土を接する。
曹操と戦うのにその南にいる孫尚香が邪魔だったので、とりあえず的に孫尚香を滅ぼす。またその過程で孫権がケンカ打ってきたのでとりあえず的に滅ぼす。孫権は何故か降伏してくれなかったので滅ぼした。
孫権を滅ぼしている頃、まさかのmkpと篠田が死亡。しかし馬雲緑に居た馬超が超強かったので、mkpの後釜を馬超にすることに。
この頃にはケイ道栄がちょー強くなってて、太田・馬超・ケイ道栄・馬雲緑の突撃で6000くらいダメージが入った。強すぎ。
そして曹操といざケンカ…と思ったら、今度は劉備の後釜が攻めてくる。とりあえず的に滅ぼす。一瞬で滅んだので名前も思い出せない。本来なら呉に居るべき誰かだったと思う。