RKJAR呂姫UC李儒C胡車児UC雛 GC禰衡

vsR周瑜UCリョウ統R孫権SR孫堅
堕落を舞ったら火計も天啓も撃てなくて可愛そうでした。
開幕武力で押されたけど、舞ってからはこっちのペースで安定した勝利でありました。
最後に孫権が手腕使って単騎で突っ込んできたので、虚誘使って単騎で勝負しました。
楽しかったです。
vsSR呂蒙UC韓当R太史慈UC諸葛均C朱桓
武力8弓が2枚もあったら無理だろ…
序盤はお互い膠着。舞ってからもこっちからは手が出せず。
あまりにこう着状態だったので、最後の数カウントでお互いに反対側から出て城を殴りあうという意味不明っぷり。
槍の足の遅さが祟って競り負けました。KJAだけは残しておくべきだったと反省。
でもなんか異常に楽しかった。胡車児を別のカードに変更しようかな。相手に高武力2枚あると何も出来ないのが俺のデッキだわ。