RKJAR呂姫UC李儒C胡車児UC雛 GC禰衡

相変わらずSR呂布には何も出来ない
vs天意
最大士気を下げて号令の士気差を感じさせなくした俺に隙は無かった。
天意に虚誘かぶせて殲滅しておしまい。
相手はUC黄忠の計略を使わなかっただけ偉かった。
でも2色にしてでも天属性を活かした方が良かったよね。もし会えたら伝えたい。天意デッキで七星は微妙だと思うの。2色根元にしたらどうなってたか分からない。
vs魏呉機略
これは相手が悪かった。悪すぎた。
雛が舞うだけで機略使えないとかひどすぎ。しかもUCイク様も入ってたから文官2キャラが死に計略に。
R夏侯淵で必死に雛を殺そうとしてきたのだけれど、無敵のKJA様の前には無力なのだった。
無双改が無双でした。
vs2色呂布ワラ
ひどい。何がひどいって、相手が2色ってことに気づいてなかったのがひどい。
つまり舞いさえすれば天下無双が使えなかったのだ。これはSEGAから俺へのプレゼントだったはずなのだ。
だがSR呂布を見て動揺した俺はダメージ計略が1人もいないのに陣略馬鹿を選んでしまった。
結果普通の殴り合いになって、呂布の素武力に押し負けてギリギリ敗北。めっちゃ悔しい。増援選んでたらまず負けなかったのに…びくんびくん。


このデッキ意外と使えます。誰か張姫ください。