R呂布R呂姫UC李儒C胡車児UC雛 GC陳宮
×vsよく分からんデッキ
良く分からんけど相手が基本的に計略を使わないので負けてしまいました。
でも惜しかった。
○vs河賊手腕
堕落がキッチリ決まりました。
粘りには無双改、手腕には堕落虚誘で対応。
素の状態でも呂布の突撃が活きて押し負けることは無かった。
×vs大徳落雷
必殺★落雷ゲー。
呂布がひたすら落とされた。
呂布がピンで落とされるだけなら被害は少なくて虚誘で何とかできる…と思っていたのだけれど、胡車児も巻き込まれてしまったので武力差を返すことが出来ず。



out R呂布 C胡車児 陳宮
In KJA りかくし 禰衡
でやってみようかな。
基本後出しなので、増援のほうが相性が良い。
武力に不安が出てくるので、突撃をやりやすいように槍を射る弓を1枚採用。
ただ次Verでは呂姫の回復量が1割に減ってしまうので、その時は…。


早く兵書同盟締結をゲットして2色でやりたいです。