最近マンネリだった三国志大戦だが、つい最近Ver3.1になった。っていうか昨日。
そんでカード掘るために英傑伝やってたんだけど、周りみたいに牛金狩りっていうのは非常に嫌だったから、鍛錬の章をやってみた。
今までなんとなく「どうせたいしたことないだろ」と思ってやってなかったのだが…。
NPCの性能がやばい。
まずビタどまりがやばい。レベルが低いと迎撃し放題なんだけど、レベルが上がると平気でとまってくる。
まるで機械のような性能。っていうか機械だけど。


あと戦術の無さを武力とかでごり押ししてくる。これを相手にするのは結構練習になるなぁ。
とはいえやっぱり物足りないのはある。…けど、魏武号令とかの滅多に使わないカードを使ってみたりするのには非常に便利かもな。
最近メインデッキが決まらないので全国をなんとなく避けているから、こっちで自分にあったデッキを探してみるのもいいかもしれん。


などと金欠男は思うのであった。