ばぶー

9回のレジュメがないと思って9回のレジュメをコピーしたら
1 2 3 4 5 6 7 9 9 10 11
になった
死にたい

ハム1 「やっべぇ・・・・・・これ回すの飽きたわ」
ハム2 「え!?じゃあ代わってよ!」
ハム1 「別にいいけど・・・・・・これやって何の意味があるの?」
ハム2 「楽しいじゃん!くるくる回すの楽しいじゃん!」
ハム1 「そうか?俺にはどうにも単なる徒労のようにしか思えん」
ハム2 「じゃあ代わってよ!」
ハム1 「いいよ・・・・・・ほい」
ハム2 「やったぁ!(カラカラカラカラ)楽しいなぁ!」
ハム1 「・・・・・・楽しい?」
ハム2 「楽しい!すっごく楽しい!」
ハム1 「・・・・・・ちょっと代わってよ。もう一回やってみたい」
ハム2 「だめだよ!その辺のひまわりの種でも口に詰め込んどいてよ!」
ハム1 「くそー・・・・・・」


ハム2 「・・・・・・飽きた」
ハム1 「マジで!?じゃあ代わってよ!」
ハム2 「これ生産性皆無だよ・・・・・・」
ハム1 「楽しいじゃん!」

明日の朝8時からうたわれ配信するためにもう寝ようと思ったら、大学の知人から「カラオケいこうぜ」と電話きた。
これだからリア充は…テスト終ったらエロゲだろ常識的に考えて…俺の貴重な時間奪うんじゃねえよ…。
というわけでこれから歌える曲が1曲もないのにカラオケにいくことになった。
カラオケなんて全部つぶれたらいいねん。俺何も歌えへんねん。

俺もううたわれるものの世界に入りたいわ。
現実世界なんてヤダヤダ。
毎日アニメ見て現実から逃げよう…。