大戦

vsC祖茂UC韓当R徐盛UC程普R陸抗
いきなり奥義遠弓打たれて死亡。こっち戻る間もなかったぜ…。
伏兵もあぶられるたびに集中砲火でだめだこれー。
完全に相手の作戦勝ち。お、俺の負けじゃないんだからっ!


vsR賈クUC蔡文姫UC鍾会SRトウ艾SR張遼
相手が超下手だった。多分初心者なのかな。
ほとんど問題なく勝利。


vsSR孫尚香SR劉備R馬超Rホウ統C王平
計略と兵法打ち間違える。
相手が大徳使ってきたので、相手軍をすべて範囲に入れて連環。
その間に趙雲が攻城…が、呂姫を戻すのを忘れてしまい呂姫が死ぬ。これが大失敗だったなぁ。
大徳が切れた相手を抑えきれず敗北。
途中まではいいペースだったのになーもったいない…。