え?

俺 : なあ、この自動車なんとかから来てる俺宛の封筒何?
母 : さあ…。だいぶ前から来てたけど。
俺 : え?


中身はSDカード


父 : え?お前無事故無違反なんか。
俺 : え?


俺 : 何でこれ、1月8日からなんやろ。しかも4年くらい前やし。免許取って2年目やのに。
父 : なんかおもろいなこれ。
俺 : え?…あ、これ原付か。
父 : お前原付も無事故無違反なんか。
俺 : うん、あ、俺の原付は事故ってるけど。*1
父 : ……
母 : wwwwwwwwwwwwwww



俺 : しかもこれ、4月20日まで無事故無違反でしたって書いてあるし。俺免許とったん3月22日やねんけどなあ。




どうなってんのだ?

*1:父が俺の原付で盛大に事故ったことがある。