今日は春休み最後の日なので、一日中遊んだ。久しぶりに楽しかった。
ワンダと巨像を6週までやって、「ああ、マルチエンディングじゃないんだなあ…」と思った。少し残念。今度はYKNから借りっぱなしのICOでもやろうかな。


耳の調子がおかしかったので耳鼻科にいったら、なんだかよくわからないけど鼓膜が云々だった。診察してもらったときに耳の中に何か棒状のものを突っ込まれたのだが、それがほんともうありえないくらい痛かった……のが理由かどうかは不明だが、立ち上がったときに平衡感覚がなくなって倒れてしまった。あんなに痛かったのは人生でも指折りだ。意外とデリケートなのよね俺って。痛みに弱いの。こんなことで倒れちゃって、俺ってば情けねーと思った。ちょっとなきたくなった。