きのうのできごと

ぼうりんぐ。
しゃぶしゃぶ。


じょしこーせーとしゃぶしゃぶしたこととかも非常に印象に残っているのだが、ソレよりも印象深かったこと。
それはバンク氏の妄想癖であった。
バンク氏を除く19歳以上の人たちでジョイフルに溜まって雑談をしていた時にその事実は俺に知らされた。
2ヶ月前に、さゆりちゃんと言う子と付き合っているという話をベビフェで1時間延々と聞かされた身としては、それがあろうことかさゆりちゃんの存在からして嘘であったなどという事実を知らされて、笑えば良いのかキれればいいのか分からなかった。
他にも過去数回にわたって「車の免許を取った」「300万の車を一括で買った」などという嘘を繰り返していたそうだ。どうしてそんな吐かなくてもいい嘘を吐くのだろうか。
その後もバンク氏のわけの分からない行動についての話は続き、


・もり君はバンク氏のデートの送迎に(マイルドセブン1カートンで)使われ、さらにそのデートの相手とバンク氏とのサテンでのダベりにつき合わされた。
・しょっちゅう身元不明の人物(サイトウ氏)からロッテリアにバンク氏あての電話が掛かってくる。バンク氏はそれをきいて顔は青ざめ、しかも電話に出ないという。一説では借金取りではないか。


などなど。あんまり興味なかったからもう思い出せない。
ってゆーか昨日彼女と何回ヤったとか、そんなこと女子高生に嬉々として言わんでいいねん。
なかむらとか引いてたわ。