開会宣言

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
皆様の今年の抱負は何でありますでしょうか?私の目標は「進級すること」であります。こんにちは、燈杏です。
昨年はさまざまなことがございました。リアルタイムで日記に書いてネタにすればよかったなぁと思うことや、こんなこと書いたら俺が社会的に抹殺されてしまうかもしれない、というようなこと、本当にさまざまです。
皆様にとって昨年はどのような一年でしたでしょうか。一生に残る思い出、ひとつやふたつありましたか?
ところで皆様、新年はどのようにして迎えられましたでしょうか。お友達と?恋人と?それともお一人で?あっ、くろぴー様は結構です。恋人と、なんてありえないでしょうから^^
因みにわたくしは、K-1とか殴り合いとか紅白とかTVタックルとか見ながら迎えさせていただきました。いやぁ、今年も岡田はやってくれましたね。また逃げやがって。竹渡りは凄かったですよ。えぇ、非常に寂しかったです。去年は眠りこけておりました。なんだか年を重ねるごとにダメ人間になっていく、そんな気がいたします。


それでは、今年が皆様にとって良い一年であることを祈り、そして俺の日記が新年そうそう暴言で始まっている事になんとも言えない思いを抱きながら、開会の挨拶とさせていただきます。生き残れるのはたった一人です。