結果

ヤバイ。福住ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
福住ヤバイ。
まず遠い。もう遠いなんてもんじゃない。超遠い。
遠いとか言っても
「最寄の駅まで何kmくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ桁が違う。スゲェ!何か交通手段とかないの。バスの料金も超越してる。片道710円だし超高い。
しかも標高が高いらしい。ヤバイよ、標高510mだよ。
だって普通奈良県とか過剰な積雪しないじゃん。天理に降りたら自分の車だけ屋根に雪とか積もってたら困るじゃん。10kmずっと徐行とか超困るっしょ。
名阪が通行止めで、昨日は駅まで30分だったのに今日は1時間とか泣くっしょ。
だから奈良県とか過剰な積雪しない。話の分かる奴だ。
けど福住はヤバイ。そんなの気にしない。過剰に積雪しまくり。スタッドレスとか装備しても意味分からないくらい滑る。ヤバすぎ。
過剰に積雪っていたけど、もしかしたらそんなに過剰じゃないかもしんない。でもそんなに過剰じゃないって事にすると
「じゃあ、俺の苦労ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
後超回線遅い。約64kbps。転送速度で言うと7k。ヤバイ。遅すぎ。ページ内の画像全部開く暇も無くタイムアウトになる。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。頼んだ用事が1週間後まで実行されない。1週間後て。小学生でももうちょっと早く仕事するよ、最近。
なんつっても福住は過疎化が凄い。小学校全校生徒123人*1とか平気だし。
他んとこなんて過疎化なんて山奥で出てきただけで上手く運営できないから合併したり、人増やそうと頑張ってみたり、やっぱり合併したりするのに、福住は全然平気。過疎化を過疎化のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、福住のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ福住から通学してる俺とS本さんとか超偉い。もっと頑張れ。超頑張れ。

*1:俺の6年生時