波乱万丈

今日カラオケいったんだよ、風邪をおしてさ。
それでさ、カラオケの内容とかはそこそこでさ、なんか色々楽しくて、「あれ?さやか=Nが来るとか聞いてないよ?」みたいな展開はあったけど、ほんと楽しかったんだ。
旧道を時速30kmでとろとろ走りながらロッテリアの色恋話聞いたりさ。
それでね?
ロッテリアまで送ってもらって
そこから家に
帰ろうと
思ったらね?



単車の





エンジンが







かからないの。



家に帰れません。
送り迎えしてくれた小西くんにも連絡が取れません。
というわけで歩いて1時間の道のりを深夜の2時に歩くハメになったのです。
暗いくらい道。
しかもド田舎。街灯とかありませんよ?
まじ暗くて
まじなきそうで
とてもとても寂しくて
泣きそうになったり
カントリーロード歌うくらいにハイになったりを繰り返しながら
1kmくらい歩いたんです。
それで、多分ハイ状態の時だったんだけど、小西君から折り返しの電話が来ました。

こにしくん : もしもし?
俺 : 羽がもげた
こにしくん : は?
俺 : ハエの羽はもげました。*1
こにしくん : は?
俺 : 単車のエンジンがかからないんです。
こにしくん : まじで
俺 : 今歩いてるトコ…
こにしくん : むかえにいこか?
俺 : お願いしますううううう
こにしくん : 今何処におるん?
俺 : テニスコート
こにしくん : テニスしてんのか?
俺 : じゃなくて、タケヨシの近くのテニスコートんとこ。
こにしくん : ああ。じゃあいくわ。
俺 : お願いします…

そんなわけで、小西君に爆笑されながらも俺は何とか奇跡の生還を果たしたのでした。





思いっきり風邪悪化したわボケ!!!!!!!!

*1:さやか=Nの策略により俺は一部の人にハエ呼ばわりされています。非常に具合悪い。